2016年05月31日

良いコミュニケーションの取り方(話の聴き方)

過去のコミュニケーションセミナー動画 第2弾です


良いコミュニケーションの取り方(話の聴き方)





同じカテゴリー(コミュニケーションセミナーの動画)の記事
 お客さんとの関係創りにコミュニケーションが大事(必要)な理由は (2016-06-01 15:51)
 お客さんとのコミュニケーション(関係創り)を見つめ直してみよう (2016-06-01 15:51)
 傾聴の補足説明 (2016-06-01 15:49)
 話の聴き方:傾聴の技術(言語的コミュニケーション) (2016-05-31 17:02)
 相手を嫌な気分にさせる話の聞き方を知るのも大切なこと (2016-05-31 16:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いコミュニケーションの取り方(話の聴き方)
    コメント(0)