スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2016年06月01日

お客さんとの関係創りにコミュニケーションが大事(必要)な理由は

過去のコミュニケーションセミナー動画 第6弾です


お客さんとの関係創りにコミュニケーションが大事(必要)な理由は



  



2016年06月01日

お客さんとのコミュニケーション(関係創り)を見つめ直してみよう

過去のコミュニケーションセミナー動画 第5弾です


お客さんとのコミュニケーション(関係創り)を見つめ直してみよう



  



2016年06月01日

傾聴の補足説明

過去のコミュニケーションセミナー動画 第4弾です


傾聴の補足説明


 


  



2016年05月31日

話の聴き方:傾聴の技術(言語的コミュニケーション)

過去のコミュニケーションセミナー動画 第3弾です


話の聴き方:傾聴の技術(言語的コミュニケーション)



  



2016年05月31日

良いコミュニケーションの取り方(話の聴き方)

過去のコミュニケーションセミナー動画 第2弾です


良いコミュニケーションの取り方(話の聴き方)



  



2016年05月31日

相手を嫌な気分にさせる話の聞き方を知るのも大切なこと

久しぶりの投稿になります。 最近 やっとお送りしたい情報の動画化が進みましたので、動画での情報アップをしていこうと思います。 まずは、過去のコミュニケーションセミナーの動画を5~10分程度に小分けした動画をアップします。